さぁ…

Monday, April 10, 2006

は~~~

ブログをアップデートするのが遅れてる。
なぜだと、大変忙しくなった。

そして、仕事のことで忙しいから、あまり面白いと言えることがない。

残念

けど、今日面接があった。最後の学校。全部の希望をここにおいてる。

とにかく、背広を着て会社に来た。トイレにいたとき、R&Dの人(日本人)が「あれ、どうしたんだ」と。「面接があるから」と答えた。

そして、彼の顔が不思議な表情。何もいわず、まごついた。なんかショックで何が言えばいいかわからないみたい。笑える。

「いいえいいえほかの会社じゃなく、学校だよ」といったら、ちょっと落ち着いた彼。

やはり日本人の転勤は秘密で行う。まぁ、アメリカのけど、同僚はびっくり(とにかく、このほど)しないけど。

面接自体はあまりよくなかった。道がまったくわからず、いくときも帰るときも迷ってしまった。気分があまりよくなかったから多分面接もよくなかった。

まぁ、どうでもいいや。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home